あいのり・桃、彼氏と本格的に同棲をスタート「ケンカしても彼が帰る場所はありません」

あいのり・桃、彼氏と本格的に同棲をスタート「ケンカしても彼が帰る場所はありません」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に更新した自身のアメブロで、婚約中の彼氏と本格的に同棲生活をスタートさせたことを報告した。

この日、桃は「今日は朝から彼の引っ越しでした!!!!」と報告。「ついに彼の家がなくなりました。もうケンカしても彼が帰る場所はありません」とコメントし、「空っぽの部屋」で座る彼氏の写真を公開。

続けて「なんかさみしいねぇ」「私は3回くらいしか行ったことないけどなんか寂しかった!」と述べ、「すでに懐かしいなぁ」と感慨深そうにつづった。

午前中に部屋を引き渡して、彼氏の荷物を全て桃の家に運び終えたことを報告。「これで本格的に同棲生活スタートって感じかな?!」とワクワクした様子でコメントし、「これから、車を返しにいくついでに行きたかった場所へ」と彼氏と車で出掛けるといい、車内での写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本格的な同棲生活が始まるのね 色々と楽しみだね」「もうワクワクしかないですね、初々しいです!!」「気持ち新たにって感じですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)