はんにゃ・川島の妻、額のニキビで出産日を予想「これが何かしらの暗示だとするならば」

はんにゃ・川島の妻、額のニキビで出産日を予想「これが何かしらの暗示だとするならば」

※川島菜月オフィシャルブログより

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが17日に自身のアメブロを更新。顔にできた大きなニキビについてつづった。

この日、「日帰り温泉へ行ってきました?」と報告した菜月さんは、娘・きあちゃんについて「「ディズニーランドと温泉どっちに行きたい?」と聞くと即答で「温泉!」というくらい温泉や銭湯が好き」とつづり、「食べ物の趣味も渋いしおばあちゃんみたいな子供です!!笑」ときあちゃんの意外な一面を明かした。

菜月さんは、第2子の出産予定日が間近であることを15日のブログで報告しており、「産後はゆっくり浸かることなんてしばらくできないからね」「なので今のうちに長風呂します」と露天風呂をゆっくり満喫してきたことを報告した。

また、「二日前くらいにおでこにポツリとでかめのニキビができたんです…」と額の写真を公開。続けて「きあちゃんが産まれる一週間前にも同じところにめちゃくちゃでかいニキビができたの思い出しました!!!」と告白し、「これが何かしらの暗示だとするならば産まれるのは…2/21か2/22かもしれない」と予想。さらに「ピザ食べたら産まれる説を実証したい」といい「21日にピザ を食べよう!!!!」と意気込んだ。

この投稿に読者からは「元気なべびちゃん楽しみにしてます」「ピザ食べて頑張って下さい」「ピザ出産…ご報告お待ちしてます」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)