市川海老蔵、携帯の写真整理し妻との思い出を懐かしむ「たくさんたくさん麻央が」

市川海老蔵、携帯の写真整理し妻との思い出を懐かしむ「たくさんたくさん麻央が」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

歌舞伎俳優の市川海老蔵が4日アメブロを更新。過去の携帯の写真を整理している最中に麻央さんの写真を発見したことを報告、一部を公開した。

メッセージアプリLINEの復元ができなかったために「過去の携帯を一通り保存しようと、思いました」と始めた海老蔵はパソコンで整理している写真の中から6月に亡くなった妻の麻央さんのプライベートの写真を公開。「たくさんたくさん麻央が 思い出沢山です」と語った。

さらに続く「ざっと30万枚以上…」と題した投稿では「麻央の31歳の誕生日ケーキ。そして四日後の25日 麗禾の誕生日 ケーキ麻央手作り」とバースデーケーキの写真も公開。

「懐かしくて懐かしくて あの時この時と思うことばかりです。30万枚以上あり見切れないです」とつづり「晩御飯たべよ、胸いっぱいだけど いただきます」とヘルシーな食事の写真を公開した。

この報告に「泣いてしまいました」「よかったです、たくさん、保存されてて」「朝から泣きそう」「麻央さん優しい顔してますね」など感動のコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)