ぽっちゃり芸人・ももち、13日間でウエスト7cm減

ぽっちゃり芸人・ももち、13日間でウエスト7cm減

※柏崎桃子オフィシャルブログより

お笑い芸人のももちこと柏崎桃子が1日、自身のアメブロを更新。ダイエットの経過を報告した。

柏崎は「私はジム帰りしっとりウエッティーになって帰宅です」とジムに行ったことを報告し、「さて、本日もジムにて測定。ここで私は耳を疑った…『柏崎さん、ウエスト7cm減ってますね。13日間で。』」とダイエットの成果を喜びながら語った。

また「えぇぇぇえぇ!?うそーん!うそーん!!トレーナーさん騙しちゃやーよ?」と予想外の数値にびっくりした様子。

ブログの最後には「これは嬉しい!!!またやる気アップお願い まだまだ頑張りますぞ!」とダイエットの決意を語った

23日のブログでは「先日の膝周辺の痛み、今日は落ち着いてきました 筋肉痛だったのかな?でも膝労りながら痛みが起こらないように運動続けて行きます。タイトルの『ダイエットを辞められない身体的な理由』ですが、実はこの痛みが理由なんです。」とダイエットに挑戦する理由を語っている。

この投稿に「これからも無理なく健康第一で自分のペースでお身体ご自愛くださぃね!!」「がんばってる成果が出てるんですね!」「ももちさん!頑張った証拠ですよー。」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)