東尾理子、第三子妊娠発表に「私まで嬉しい」「3人目すごい」など祝福の声

東尾理子、第三子妊娠発表に「私まで嬉しい」「3人目すごい」など祝福の声

※東尾理子オフィシャルブログより

プロゴルファーでタレントの東尾理子が7日アメブロを更新。第三子の妊娠を発表しファンから祝福のコメントが寄せられている。

「いつも応援して下さる皆様へ この度、第三子を授かりました事をご報告させて頂きます」と始めた東尾は「娘を授かった時に胚盤胞まで育ち、待っていてくれた凍結胚が一つありました。この夏にお腹に迎え、現在妊娠五ヶ月になりました」と妊娠までの経緯も明かした。

「年齢のことはもちろん、自分が一人っ子で育ってきたため、三人の育児はどうやってやるのだろう?という不安もあります。でも強い生命力を持った命を大切に育てて行きたいと思います」と決意をつづり「先ずは無事に出産を迎えられる事が出来るよう、それまでの毎日を大切に過ごしていきたいです。これからも温かく見守って頂ければ幸いです」とコメントした。

この報告に「お体に気を付けて、元気な赤ちゃん、産んでください」「楽しみですね」「私までとっても嬉しい」「3人目すごいですね」など祝福のコメントや「不妊治療している人に希望が見えるようでとても嬉しい」「理子さんは新しいカタチを提供してくれました」など感謝のコメントが450件以上も寄せられている。(2017年11月8日時点)

関連記事(外部サイト)