元アイドル・大和田南那、すっぴんスノボで“天然チーク”風写真公開に称賛の声続出

元アイドル・大和田南那、すっぴんスノボで“天然チーク”風写真公開に称賛の声続出

※大和田南那オフィシャルブログより

元アイドルで女優の大和田南那が28日に自身のアメブロを更新、先日スノーボードに行ったことを報告している。

「この間ね、スノボ行ってきたんです」と切り出した大和田は、「すっぴんで行ったらほっぺが真っ赤になっちゃってて、晴れてたから日焼けしちゃったのかなぁ 天然チークみたいでいいでしょ」というコメントと共に、スノーボードのウェア姿でピースする自撮り写真を公開。

また、雪の上に寝転がった写真も公開し、「雪っていいよね。 寒いの苦手だけど雪だったらテンション上がっちゃう! 雪の上に寝っ転がるのが気持ち良くて大好き」ともつづっている。

ファンからは「ただでさえ可愛いのにゲレンデマジック使うとか卑怯かよ!w」「スノボ滑れる女子って素敵だね!」「スノボ羨まし過ぎ」「綺麗」「なーにゃ、バリバリかわゆ」などのコメントが寄せられた。

大和田は今年1月からAbemaTVで放送中の恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演中。同番組は、女子高生と同世代の男子の恋愛模様を描いたリアリティ番組だが、男性陣の中に好きでもないのに女性に好意を示す「オオカミくん」が混ざっているという点が話題。先日は男女でスノボに出かけたもようが放送されており、大和田は「オオカミくんで行った時より滑れるようになったの、成長したよ」とコメントしている。

関連記事(外部サイト)