杉浦太陽、飛行機欠航で鹿児島から新幹線で名古屋へ「マジかぁぁぁ」

杉浦太陽、飛行機欠航で鹿児島から新幹線で名古屋へ「マジかぁぁぁ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

俳優の杉浦太陽が2月28日、悪天候のため飛行機に乗れず、名古屋まで新幹線で移動する羽目になったことを自身のアメブロで報告した。

ロケのため鹿児島を訪れていたという杉浦。ロケが終わり空港に向かったところ、電光掲示板には「天候調査中」の文字が表示されており、翌日の仕事のため名古屋に向かわなければならない杉浦は「おいおい、マジか…」「たのむ、飛んでくれ〜〜っ」と祈るようにつづっていた。

しかし結局、悪天候のため飛行機は欠航に。杉浦は空港でうなだれる自身の姿を公開し「くそぉぉぉぉ だいぶ待ったのに悲しすぎる…天候のアホ〜」とやり切れない様子でつぶやいた。一行は翌日の飛行機を取り直し、空いているホテルを探して鹿児島に1泊したという。杉浦は、ホテル到着が遅くなったためコンビニの食事で済ませたことを明かし、「せっかくの鹿児島がぁぁぁぁぁぁ」と嘆いていた。

しかし、翌日の3月1日に更新したブログでは、またもや名古屋行きの飛行機が「天候調査中」となっていたことを報告。「収録に間に合わなくなるので…スタッフ一同、新幹線」「鹿児島から名古屋まで新幹線…」と鹿児島中央駅の柱にがっくりとうなだれる姿を公開し「マジかぁぁぁぁぁぁ」とやり切れない思いをつづった。

関連記事(外部サイト)