市川右團次、妻にリクエストした夕飯を公開「まねしてみよう」「美味しそう!!」の声

市川右團次、妻にリクエストした夕飯を公開「まねしてみよう」「美味しそう!!」の声

※市川右團次オフィシャルブログより

歌舞伎俳優の市川右團次が6日にアメブロを更新。自身が妻にリクエストしたという夕食を公開した。

この日右團次は、夕食が自身のリクエストでクリームシチューになったことを明かし、食卓の写真を公開、さらに「しかも」「パンの器で?す…」と食パンをくり抜いて器にしたクリームシチューや、その他の料理の写真を公開した。

このパンの器のリクエストについては妻から「メルヘンチック」と言われたものの、「お願い…お願い…と…」と食い下がったようで「ほらぁ?」「嬉しそうじゃん…」とクリームシチューを嬉しそうに食べる二代目・市川右近で長男のタケルくんの写真や、「いやぁ?温まるねぇ?…」とシチューを食べる自身の写真などを公開。「美味しかったぁ??…」「有り難う…」と妻への感謝をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「バラエティーに富んだ素敵なディナーですね!!」「うわぁ?美味しそう!!」「ササっと作れるママさんさすがですね?!!」「奥様の愛情たっぷりですね!」「ステキ 私もまねしてみよう」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)