小原正子、次男・誠八くんの姿に号泣「アホや」と夫にツッコまれる

小原正子、次男・誠八くんの姿に号泣「アホや」と夫にツッコまれる

※小原正子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が8日、自身のアメブロを更新。次男・誠八くんの生き生きした姿に号泣したことを明かした。

昨日、次男と夫で元プロ野球選手のマック鈴木とベビースイミングに行ったと報告した小原。「私は見学 撮影NGのスイミングスクールなので、少し残念なのですが「私の頭と心に 、しっかり とどめておくぞ!!!」と気合入れて見ることが出来るので逆にいいかもしれません!」と2階の見学席からスイミングの様子をみていたよう。

続けて「水の上で、父の上で 七転八倒しながら 生き生きしてる誠八 二階、ガラス越し。遠くの私を 見つけてはっちゃんスマイルで 手をふりまくってくれました」と次男のかわいらしい様子をつづり、「まだまだ ちっこくて いちいち かわいくて 一挙一動に 感動!私の他に誰もいなかったので、はい号泣」と感動して泣いてしまったことを告白した。

号泣している小原の姿はプールからもみえたようで、「プールの旦那さんが笑いながら「アホや」と(おそらく)言ってました そしてあとから「想像以上に、 中から そっち 見えるからね」と教えてくれました」とほのぼのした夫婦のやりとりも紹介した。

この投稿に「かわいいー!スイミングはいいですね、うちの子ももう少し大きくなったら通わせたいです。」「はちくん楽しかっただろうなー」「はちくん、スイミングスタートしたのですね。」「はっちゃんお疲れ様でした。」「はっちゃんのスイミング写真見たかったです」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)