仁香、夫と喧嘩するも“疲れて”仲直り「優しい旦那さんで助かります」

仁香、夫と喧嘩するも“疲れて”仲直り「優しい旦那さんで助かります」

※仁香オフィシャルブログより

モデルの仁香が7日に自身のアメブロを更新。昨年10月に結婚した16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏と喧嘩をしていたことを明かした。

この日仁香はブログの冒頭で柴田氏との2ショットやパンケーキを食べている自身の写真を公開、「先日、旦那さんがお仕事に行く前に早めに出てパンケーキを食べに行きました!幸せのパンケーキ!大好きなんです。2人で電車に乗って表参道駅に着いたら、おしゃれなフードコートがあって、、駅も進化してるよねー、笑 思わず立ち寄りむしゃむしゃ食べて幸せのパンケーキへ。あー美味しかった」と明かした。

また「彼とは最近細かい言い合いが多くて喧嘩していましたが、喧嘩してる方が疲れてくるので仲直り。優しい旦那さんで助かります」とのことで「帰りは表参道でバイバイ。お買い物して電車に乗ったら重すぎて下校途中の息子と今度は待ち合わせしたら全部荷物持ってくれました 息子に持つように言ってこなかったのに、今ではなんでも持ってくれるように、、嬉しいなー」と息子の成長を実感した様子でブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)