小柳ルミ子、宝塚の後輩・黒木瞳とデート「一生親友でいようね」

小柳ルミ子、宝塚の後輩・黒木瞳とデート「一生親友でいようね」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

歌手の小柳ルミ子が1日、自身のアメブロを更新。女優の黒木瞳と食事に出かけたことを報告した。

小柳と黒木はともに宝塚音楽学校を卒業しており、先輩と後輩の関係に当たる。小柳は「持つべきものは頼りになる後輩ですね」と、元麻布にある「備長炭ステーキ炉 Sakai」に食事に出かけたことを報告した。

小柳は「瞳ちゃんお薦めのステーキ屋さん」と、豪華な肉料理の写真の数々を公開し、「美味しーい!!」と大満足だった様子。黒木について「宝塚の後輩は沢山 いるけど同じ福岡出身と言う事もあってか何時も私を 姉の様に慕ってくれ「ルミ子さんのお話 聞かせて下さい」と、心開いて飛び込んで来てくれる」「素直に 嬉しい」とつづり、黒木との2ショットを公開した。

小柳はさらに美味しそうな料理の数々を公開したほか、「見てーーーーーー!!この 弾ける 笑顔!!」と、爆笑する2人の姿も公開。「2人共 女優 忘れちゃってるよね」と嬉しそうにつづり、黒木はお酒が好きな「呑み役」で、自身は「肉 食べ役」だったと説明した。

この日、黒木とは色々な話をしたといい、「瞳ちゃんは 私にはない物を持っている 行動力があって実行力がある」と絶賛。「私の様に情に流されずスパッと 決断する強さ!! 羨ましいと思った」とつづり、「どっちが年上で 先輩か分からなかったよ しっかりしてる」と続け、「瞳ちゃん 一生 親友でいようね」と呼びかけた。

この投稿に「二人の会話を、聞きたくなるぐらいな写真!」「幸せそーなルミちゃんの笑顔がいいね」「この2人のツーショット、偉大過ぎます」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)