アンミカ 人生初熱海に浮かれ、知らないおじさんとノリノリ顔ハメ写真撮影

アンミカ 人生初熱海に浮かれ、知らないおじさんとノリノリ顔ハメ写真撮影

※AHN MIKAオフィシャルブログより

モデルでタレントのアンミカが7日に自身のブログを更新、静岡県・熱海市を訪れたことを明かした。

この日、早朝から熱海を訪れていたというアンミカは、「実は、熱海に来るのは人生初」と明かした上で、「新幹線で品川から45分と近い上に、駅前には足湯があり、歩いてすぐの商店街はお土産や美味しいものが沢山あって、かなり楽しんでます!」とすっかり熱海に魅入られた様子だ。

更に、「浮かれて、知らないおじさんと、撮影してしまいました」というコメントと共に、「ようこそ熱海へ」と書かれた顔ハメパネルにノリノリで顔をはめている写真を公開し、「テディちゃま、ごめんなさい」と夫へ謝罪する一幕も。

その後も「あまりの快晴に、【東洋のナポリ】と呼ばれる熱海のサンビーチ」で、ポーズをとる写真を公開したアンミカは、「熱海と言えば、昼ドラの事件が起こる舞台のイメージがあったのですが、そんなイメージとは全く違う、とっても素敵な所なんですね」と思い込みが覆されたことをつづり、「洗練された場所も多く、古くからの温かい街並みもあり、そのバランスや過ごしやすさに、熱海が大好きになりました」「お天気にも恵まれ、静かめの平日、青い空と美しい海と風、自然の香りを心ゆくまで堪能いたしました」と記した。

ファンからは「素敵な写メに癒されました。」「知らないおじ様との顔ハメも 素敵すぎマスね」「知らないおじさんと撮るなんてさすがです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・「初の熱海へ。」(AHN MIKAオフィシャルブログ)
・アンミカが韓国へ、美と健康情報を次々蔵出し、GETしたもの公開
・アンミカ マツコに感謝「大阪弁で出るきっかけをくれた」
・アンミカ 「45歳にして初」、ナイスバディなビキニ姿に称賛
・アンミカのキラキラホムパが豪華過ぎ! すみれ、滝クリ、IVANら