後藤真希、息子が完食したメニューを公開「あっという間にぺろり」

後藤真希、息子が完食したメニューを公開「あっという間にぺろり」

※後藤真希オフィシャルブログより

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が6日に更新した自身のアメブロで、息子が完食したメニューを明かした。

後藤は「今日の夕飯はグラタンにしてみたよ」と報告し、メニュー写真を公開。「娘はこの間ラザニアを気に入っていたので、きっと喜ぶだろうと思い作りました」と経緯をつづっる一方で、「息子はきっと何これ感満載だけど、どうにかなるか?!と思って出してみました」とも明かした。

グラタンを前にした子ども達について、「やはり娘はテンション上がっていたものの、息子は真顔」だったといい、「大好きなウインナー達を食べ、グラタンは手をつけず」と最初は一緒に出したウインナーなどを口にしていた様子。そこでグラタンに入っている息子が好きなブロッコリーをフォークで刺して口に運んだところ、「パクリ」と食べたという。

後藤は「味はイケる!と思ったのか、その後食がすすむすすむ」とつづり、「マカロニをみつけると、なんですかこれは?って感じだったけど、急にマカロニの形が面白いのか、なんなのか定かではないですが、あっという間にぺろりでした!!」と報告。「よきよき」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「娘ちゃんも息子くんもいっぱい食べてくれたんですね。作り甲斐あるなぁ」「ブロッコリーも入って栄養満点ですね」「ブログに載ってる真希ちゃんの手料理は、全部おいしそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)