シャーロットの結婚報告に「マッサン ファンとして嬉しい」「素敵なドレス姿!」の声

シャーロットの結婚報告に「マッサン ファンとして嬉しい」「素敵なドレス姿!」の声

※シャーロット・ケイト・フォックスオフィシャルブログより

NHK連続テレビ小説『マッサン』でヒロインを演じたアメリカ出身の女優シャーロット・ケイト・フォックスが7日に更新したアメブロで結婚を発表した。

シャーロットは「先日、私は、世界一の親友と結婚いたしました」と発表。相手については「優しくて、おもしろい、愛すべき人」「彼は私の仕事にとても協力的」だと明かしてた。「日本での今後の生活が二人とも待ちきれません」と喜びをつづった。

「みなさんの愛に満ちた応援、いつもありがとうございます。みなさんのご支援のおかげで私は異国の地で真実の幸せと癒しを見つけることができたと思っています」と感謝を述べ、「やはり日本は私の故郷、私の心の中にあるんだと感じています。」「愛と歓びをみなさんに」と述べ締めくくった。

この投稿にファンからは「おめでとう!素敵なドレス姿!マッサンの時にシャーロットさんが大好きになりました。これからも応援しています」「とっても清々しく嬉しいニュースです」「マッサン ファンとして嬉しいです。おめでとうございます!」「ステキなシャーロットの笑顔や歌声をもっと見たいです」などの祝福のコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)