産後のミス・モンゴル 半年ぶりのプロレス復帰「次は覚悟します」

産後のミス・モンゴル 半年ぶりのプロレス復帰「次は覚悟します」

※ミス・モンゴルオフィシャルブログより

お笑いトリオ・東京03の豊本明長の妻で女子プロレスラーのミス・モンゴルが8日、自身のアメブロを更新。半年ぶりにプロレスに復帰したことを報告した。

昨年12月28日に第1子となる女児を出産したミス・モンゴル。「無事に復帰致しました」と半年ぶりにリングに上がったことを報告。「おかん職場デビューしたチビモンちゃんも みんなに可愛がってもらい チヤホヤされていました」と笑顔で娘を抱いた写真を公開した。

「一先ず 先輩や後輩、仲間に御報告挨拶出来て一安心。」と安堵した様子を明かし、「やっぱり試合会場は落ち着くなぁ。」とプロレスラーとして復帰した感想をつづった。ミス・モンゴルは「全く緊張せず違和感もなく、半年のブランクを感じなかった」といい「まぁ、バトルロイヤルだったので、普通の試合は こうは行かないと思うので次は覚悟します」と次回への意気込みを語った。

ファンからは「試合後 皆さんに『楽しそうだったね!!』」と声をかけられたことを明かし、「ほんとだ!!めちゃくちゃ楽しそう」と試合中の写真を多数公開。「やっぱりプロレスが無い人生は 送れ無い。ノープロレス ノーライフ」と大好きなプロレスが出来る喜びをつづっている。

ブログの最後には「お忙しい中、私の為に時間を作って御足労頂き応援に来てくれた仲間や、お客様、すっごく嬉しいおねがいありがとうございました。来てくれた方、絶対に忘れません(笑)」と感謝を述べ締めくくった。

関連記事(外部サイト)