市井紗耶香、加護亜依とレアな2ショット公開 主演舞台に「素晴らしかった!」と称賛

市井紗耶香、加護亜依とレアな2ショット公開 主演舞台に「素晴らしかった!」と称賛

※市井紗耶香オフィシャルブログより

タレントの市井紗耶香が、9月30日に更新したアメブロで、タレントの加護亜依との2ショットを公開している。

市井は、加護の主演舞台『プレイ ?kill time for ×××?』を観劇しに行ったとのことで、「加護の舞台、最初はホラーかも…なんて思っていたのですが 予想していたものとはうらはら」「前半から笑えるし、罪団の方々が面白すぎて「舞台やりたいなぁ」と心の中で感じてしまうくらいでした。」と、刺激を受けた様子。

続けて、「加護も、素晴らしかった! 歌もよかたーーー 好きだわー」と称賛し、加護との2ショットを公開しながら、「舞台落ち着いたらゆっくりご飯でもしましょう!!」と呼びかけた。

また、市井は加護との2ショットを自身のツイッターアカウントからも投稿しており、ファンからは「まさかの市井ちゃんと加護ちゃんの2ショット。。ずっと待ってた」「新鮮な組み合わせだけど、感動。なんだかほっこりしました」「2人の幸せそうな顔。それだけでもう十分です。」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)