横山だいすけ、ダイエット宣言「わたくし1ヶ月で4キロ痩せます」

横山だいすけ、ダイエット宣言「わたくし1ヶ月で4キロ痩せます」

※横山だいすけオフィシャルブログより

タレントの“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが7日、自身のアメブロを更新。1ヶ月で4キロ痩せることを宣言した。

横山は「そして今日僕は大きな決断をしました……17万人のみんなーーーーー!!わたくし1ヶ月で4キロ痩せます!!!」と堂々とダイエット宣言。「気づいてしまったんです。。知らず知らずに体重オモオモインダーと妖怪ユウワク〜ンにこの身がむしばまれていたということを…」と最近太り気味であることを明かした。

「まさか……そんなまさか……こんなに身体が……信じたくない…パンツが……パンツが洗濯で小さくなっ……てないですね」とお茶目につづり、お得意の変顔写真を公開。「うぉーーーーーー!!!!自分に負けないぞーーーー!!!!あっ…夜中にごめんなさい…」とダイエットへの決意を語った。

ブログの最後には「もしも…もしも4キロ痩せられなかったら……17万人のみんながいるこのブログで…みなさんが見てみたい写真を載せましょう!!!!笑(スタッフ案)」とダイエットに失敗した場合の公約も掲げている。

この投稿に「すごい決断ですね!腹をくくれば痩せられるー!!あまりストイックにならぬよう頑張ってくださいね。」「だいすけお兄さんが頑張っていると思うと、励みになります」「だいすけお兄さんそのままでいいのにーーー」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)