おのののか、禁酒解禁で“崩れた顔”公開 「癒される」「天使」の声

おのののか、禁酒解禁で“崩れた顔”公開 「癒される」「天使」の声

※おのののかオフィシャルブログのスクリーンショットです

タレントのおのののかが7日に自身のInstagramの連動のアメブロを更新し、恋愛観察バラエティー「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガー・桃との2ショット写真を公開した。

おのは「ある撮影に向けてちょいと禁酒してたのですが、お祝い事なので久々に頂きました」と明かすと、「やっぱりお酒好き好き好き好き」とつづり、半目を閉じている写真や前歯を見せている写真などお酒を楽しむ写真を公開。ハッシュタグには「#酒好き」「 #飲むと顔崩れるよね?」と付け加えた。

Instagramには、ファン達から「かわゆい」「可愛くて癒される」「飲みののか?出た?」「天使◎」など称賛コメントが多く寄せられている。

おのは、『世界入りにくい居酒屋』(NHK BS系)、『FUJIYAMA FIGHT CLUB』(フジテレビ系)のレギュラーとして活動し、最近では『B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2018』のアンバサダーに就任するなど幅広く活動している。

関連記事(外部サイト)