薬丸裕英、金山家で生まれたばかりの長女を初抱っこ「オジ馬鹿 再燃しそう」

薬丸裕英、金山家で生まれたばかりの長女を初抱っこ「オジ馬鹿 再燃しそう」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

タレントの薬丸裕英が、1日に自身のアメブロを更新。俳優の金山一彦の自宅で、生まれたばかりの長女と初対面を果たしたことを明かした。

金山と妻で弁護士の大渕愛子氏は、9月19日のブログで長女が誕生したことを報告している。この日薬丸は「昨日 金山家の長女に会って来ました」と明かし、「金山家の玄関扉が開いたら 次男 昂生君が「抱っこ?」そして 長男 侑生君も「やっくん 僕も抱っこして?」と二人を抱っこしながらリビングへ」と金山家の子ども達が薬丸に懐いている様子をうかがわせた。

また、「やっと長女に対面!!」と長女を抱っこする自身の写真を公開、「可愛いすぎる!!!オジ馬鹿 再燃しそうです 笑笑」と既にメロメロになっているようで、ブログには他にも「次男 昂生君が撮ってくれた写真 21枚も連写されました 笑」と薬丸がピースをしている写真も公開、「この子達の成長が楽しみです」とつづってブログを締めくくった。

同日には大渕氏もブログを更新、「娘を抱っこして下さり…」と薬丸が長女を抱っこしている写真や、「侑生と思い切り遊んで下さいました 侑生大喜び」と長男の侑生くんと薬丸が遊んでいる写真を公開した。

また、この日は薬丸の長女でタレントの薬丸玲美も同行していたようで、次男・昂生くんと遊んでいる写真や、出産祝いにプレゼントされたという「お宮参りに着るセレモニードレス」も公開され、「とても綺麗で、素敵で感激しました」と嬉しそうにつづり「お宮参り、とてもいい記念になりそうです」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)