貫地谷しほり 紀香、愛之助の披露宴に出席し高橋克典を「カッコいい」

貫地谷しほり 紀香、愛之助の披露宴に出席し高橋克典を「カッコいい」

※貫地谷しほりInstagramのスクリーンショットです

東京・日比谷の帝国ホテルで28日、歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(45)の結婚披露宴が開かれた。披露宴に参加した女優の貫地谷しほり(30)が、披露宴での写真をInstagramで紹介している。貫地谷は、

「昨日は愛之助さんと紀香さんの披露宴でした。
とってもお似合いのお二人。
お幸せそうなお二人を眺めながらの素晴らしい食事、
そして色々な方とも会えてずーっと幸せな時間でした」

と披露宴での2人の様子を語り、会場での写真を3枚公開している。1枚は、

「『探偵事務所5』でお世話になった林海象監督、
プロデューサーの大和田さんと田村さんと」

という出演したドラマのスタッフに囲まれた写真。俳優の高橋克典(51)との2ショットには、

「筋肉大好きな私ですが、
筋肉といえばのこの方ですよね!
いつお会いしてもカッコいいですねぇ」

とコメント。俳優・上地雄輔(37)との2ショットには、

「お隣はバンクーバーの旦那さまでした(笑)
#上地雄輔 #お互いあの時よりは痩せたらしい笑」

と書いており、2014年に公開した映画『バンクーバーの朝日』で共演した時よりも上地が痩せたらしきことを明かしている。

貫地谷のドレスアップした写真を受けて読者からは、

「顔小さくてメイクも素敵」
「しほりちゃん綺麗 ホントに美人さん!!!」

などの絶賛コメントが届いている。藤原と片岡は3月に入籍。今月の23日にはユネスコの世界文化遺産である京都・上賀茂神社で挙式も済ませた。披露宴は招待客600人で総額5億円かかったとも報じられている。

関連記事(外部サイト)