あいのり・桃、おのののかと合同で誕生日会「刺激をもらう夜となりました!!」

あいのり・桃、おのののかと合同で誕生日会「刺激をもらう夜となりました!!」

※桃オフィシャルブログより

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が7日に自身のアメブロを更新。タレント・おのののかと合同で誕生日会を行ったことを報告した。

3月12日が誕生日の桃は「昨日の夜は、ダブルでお誕生日のお祝いしてもらったよーーー」と、おのとの2ショットを公開。「フォーリンデブはっしーさん&亀田興毅さんにお祝いしてもらいました!!!!!!」と、元プロボクサー・亀田興毅氏、グルメエンターテイナーのフォーリンデブはっしーとの集合ショットを公開した。

桃は「格之進82というお店で美味しい美味しいお肉のコースを」と料理の写真を公開し、「大好きな生肉たくさんで嬉しかったー」と満足した様子。「すきしゃぶもあり、最高に贅沢なコースでした…」と振り返った。

フォーリンデブはっしーについて、「芸人さんだと思ってる人も未だに多いけど、サラリーマンをバリバリやりながらこの活動をしていて、デブさんはただただ、1人でも多くの人に「食」を通じて笑顔になってほしいという想いがあるんだって」と説明。「お金のためじゃなくて、世のため人のためを想って始めるお仕事ってやっぱりとってもステキなことだし、その気持ちが前提にあると絶対成功するものなんだよね」とつづった。

ブログの最後では「ボクシングの世界チャンピオンもいるし、努力と才能の塊の人たちに、刺激をもらう夜となりました!!」と述べ、フォーリンデブはっしーから誕生日プレゼントにもらったというお弁当箱を嬉しそうに手にする写真も公開。「ありがとうございました」と感謝を述べた。

関連記事(外部サイト)