神田沙也加、誕生日を祝ってもらい「すごく幸せです」

神田沙也加、『マイ・フェア・レディ』の共演者たちからの誕生日祝いを報告

記事まとめ

  • 神田沙也加が1日、ミュージカル共演者たちから誕生日を祝ってもらったことを報告した
  • また、Wキャストで主役のイライザを演じる朝夏まなととの2ショットも投稿
  • これから始まる地方公演についても「大切に演じに行きます」と意気込みを見せた

神田沙也加、誕生日を祝ってもらい「すごく幸せです」

神田沙也加、誕生日を祝ってもらい「すごく幸せです」

※神田沙也加オフィシャルブログより

歌手で女優の神田沙也加が1日に自身のアメブロを更新。出演したミュージカル『マイ・フェア・レディ』の共演者たちから、誕生日を祝ってもらったことを報告した。

神田は「昨日9/30、ミュージカル「マイ・フェア・レディ」の東京公演が千秋楽を迎えました!」とつづり、会場について「シアターオーブ、とにかく大きくて、音の反響も気持ちよくて、すごく好きな空間だったな…」「満員のお客様のスタンディング、絶対に忘れない光景です」と感激した様子で述べた。

宝塚歌劇団宙組トップスターで女優の朝夏まなととWキャストで主役のイライザを演じる神田は、同作品について「マイフェアはただのサクセスやシンデレラストーリーじゃなくて」「人が人と出逢い、懸命に学んでいくことの素晴らしさが詰まった、人間劇だと思います」とコメント。「こんなに意味深いのか、こんなに演じ方があるのかと、何回も見てきたはずのマイフェアと、その言葉たちに再感動しました」と公演を振り返った。

同日は朝夏も舞台を観覧していたといい、「お誕生日プレゼントにネックレスをくれました」とプレゼントの写真も公開。「大切にします!まぁちゃんありがとう」と感謝を述べた。初日前日は朝夏の誕生日だったこともあり、「皆さんからお祝いしていただいてしまいました!」「ありがとうございました!すごく幸せです」とそれぞれがケーキを持つ笑顔の写真も公開した。

これから始まる地方公演についても、「地方公演すべて、大切に演じに行きます」と意気込みを見せ、「東京のお客様、ご覧いただきどうもありがとうございました。そしてお誕生日メッセージやプレゼント、本当にどうもありがとうございました!」とつづってブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)