辻希美、花見で長女が撮影した“素”のショットを公開「あったかくて気持ち?」

辻希美、花見で長女が撮影した“素”のショットを公開「あったかくて気持ち?」

※辻希美オフィシャルブログより

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が7日、それぞれのアメブロを更新。花見を楽しんだことを報告した。

辻は「今日は家族でお花見してます」と長女・希空(のあ)ちゃん、三男・幸空(こあ)くんとの3ショットを公開。続けて、「オリジン弁当でご飯買って桜見ながらお昼ご飯?」「今日は最高にお花見日和だねぇ あったかくて気持ち?」とのんびりしている様子の写真のほか、希空ちゃんが撮影してくれたという自身のショットなども公開し「素!!笑笑」とコメント、「お花見 もぉ?今年はできないかな?また出来たらいいなぁ」とつづった。

また杉浦は「今日はうちの家族と、親友の福王寺輝明親子と花見」と写真を公開、「昔は仲間とのんびり花見しながらワイワイ飲んだくれてましたがw」と昔の花見に触れつつ、「お互いに親になってからは、まぁ動くっ!!!!」「キャッチボールして、リップスティックして、キックボードして、サッカーして? 汗だくになりながら、花を見るより、ず??っと運動してましたwww」と子ども達と花見を楽しんだ様子を明かした。

関連記事(外部サイト)