『Chef?三ツ星の給食?』栄養士・遠藤憲一がキメキメな様子公開

『Chef?三ツ星の給食?』栄養士・遠藤憲一がキメキメな様子公開

※秋ドラマ密着 編集部ブログより

10月13日(木)から放送される連続ドラマ『Chef?三ツ星の給食?』(フジテレビ系)の荒木平介役・遠藤憲一の対比的な姿が「秋ドラマ密着 編集部ブログ」で紹介されている。

同作は、天海祐希演じる天才三つ星レストランのシェフ・星野光子がレストランを追放され、三つ葉小学校の給食作りをするストーリー。遠藤が演じる荒木は同小学校の給食担当栄養士で、限られた予算・栄養素など厳しいルールがある中で献立を考えていく。

第一話では、荒木(遠藤)が、新たに学校に来た光子(天海)とメニュー作りをめぐりバトルを展開するという。

9月12日のキャスト決定時には、給食調理用の白い服と耳まで覆った帽子姿が紹介されたが、9月30日に公開された同ブログで遠藤は、ダークカラーのジャケット姿でキメた姿が披露された。メディアの取材を受けた時のキメキメカットなのだとか。今回の作品で遠藤と天海の共演は3回目だという。

「先日行われた遠藤憲一さんの取材を覗き見してきちゃいました

『Chef?三ツ星の給食?』にて、三つ葉小学校給食の栄養士を演じられる遠藤さん

いかつい風貌から悪役のイメージがある遠藤さんですが、先日紹介した給食姿もお似合いでしたね

今回は、給食姿ではなく何やらキメキメで撮影中のよう」

悪役もこなせばコミカルな役柄もシリアスな役柄もこなす遠藤、まずは天海を睨む場面なども初回は展開されるようだ。

関連記事(外部サイト)