元ヤマンバギャル・あぢゃ 最大に太っていた時のヘビー級ビフォーアフター公開

元ヤマンバギャル・あぢゃ 最大に太っていた時のヘビー級ビフォーアフター公開

※あぢゃオフィシャルブログより

元祖ヤマンバギャルとして知られるあぢゃが、7日に自身のアメブロを更新。太っていたときのビフォーアフター写真を公開した。

あぢゃは3月1日に公開した、10年前のヤマンバギャル時代の写真が話題になっていたばかり。今回は「70キロくらいかな??」という、“最大に太ってた時”とのビフォーアフターで、「肉、炭水化物、甘いもの全て好きだからやたら食べてて、気がついたら こぉなってしもた でも愛くるしい」という昔のすっぴん写真を公開。

さらに「日傘さしてるけろ身体わはみ出る毎日 だから両腕わ真っ黒だった時代」「夏はお腹ゆるゆるサロペット、冬わゴムウエストのスカート モチのロン色わ黒多め」という写真を連投しながら、「んで、そろそろ股づれも、お腹もゴムなのに跡つくし、妊婦さんと間違われるし。、、ヤバ たんだと思った時に。。。DHC さんからプロティンダイエット挑戦企画のお話が。。。滝汗痩せた事 のない人生だから挑戦してみたいと思いやってみた。」とコメント。

ビフォーの写真では、ぽっこり出たお腹周りが目立っているが、あぢゃは「まぢで人って変わるんだなって。てか、アゴの下に骨があるんだって。鎖骨って言うんだって 知った」「一番変わった事わ、、、歩いてて、ヒザが痛くない。股が擦れない ゴムぢゃないのが着れる」「人わ変われるんだなぁと実感したざんす」として、アフターの写真として、引き締まったお腹を公開した。

あぢゃは、2017年3月1日のブログでは、DHCプロテインダイエットのWEB広告を機に、3ヶ月間で14.3キロ痩せたと報告。現在の写真からみると、大きなリバウンドはしていないようだ。

関連記事(外部サイト)