東尾理子、第三子妊娠発表の祝福へ感謝も「高齢出産に不安もたくさん」と心境つづる

東尾理子、第三子妊娠発表の祝福へ感謝も「高齢出産に不安もたくさん」と心境つづる

※東尾理子オフィシャルブログより

プロゴルファーでタレントの東尾理子が8日アメブロを更新。第三子妊娠を発表し祝福が寄せられていることを受けて感謝をつづった。

「たくさんのメッセージをありがとうございます」と感謝を述べた東尾は「昨日の大阪行きの飛行機から見えた富士山 長男を授かる前、仲良し妊婦さんに富士山の絵をたくさん描いてもらった事を思い出してました」と写真を公開しながら振り返った。

またABC朝日放送『キャスト-CAST-』の火曜日レギュラーを務める東尾は7日の放送内で妊娠を発表。そのことについても「昨日、レギュラーを務めさせて頂いてる『キャスト』でご報告させて頂いたのですが 休憩を挟んだ後半の席には、クッションが用意されてて」とクッションが用意されている椅子の写真を公開。続けて「気を遣わせてしまって申し訳ない気持ちと、温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいでした」と感謝をつづり、最後は「高齢出産に不安もたくさんですが、今後ともよろしくお願いします」とつづりしめくくった。

この投稿に「番組スタッフ様の気遣い、素敵ですね」「大変な事もあるけど、嬉しさの方がいっぱいですね」「無理なさらないようにしてくださいね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)