東尾理子が家族すき焼き会の様子を紹介、すみれも遅れて登場

東尾理子が家族すき焼き会の様子を紹介、すみれも遅れて登場

※東尾理子オフィシャルブログより

タレントの東尾理子が大晦日の家族集合写真をアメブロにて公開した。そこに写っているのは夫・石田純一、父・東尾修氏らだが、遅れてやってきた石田の娘でモデル・女優のすみれの写真もアップした。

すみれは東尾の子供達からも好かれており、これまでの家族会ではよく登場し、楽しそうな一家団欒の様子を毎回見せている。年末恒例はすき焼きだそうで、今回の様子はこう報告。

「子供たちも喜んで 紅白を観ながらワイワイ過ごしました」

大晦日といえば、子供も日付が変わるまで起きていることを許可される日という家庭も多いだろう。東尾もカウントダウンまでいけるよう昼寝をさせたりしたものの、二人の子供は結局22時頃には睡魔に襲われ、カウントダウンはかなわず。

だが、「と言うか、私が1番先に寝落ちてたかも 2017年の私らしい締めくくりで、とっても幸せでした」とのことで、東尾の方が先に寝たかもしれないとのこと。

この日のことはすみれもインスタグラムで報告しており、家族・スタッフ合同の集合写真、年越しそば、東尾家の長男・理汰郎君とのツーショットや画像加工アプリで理汰郎君の顔をいじった写真などを連投している。

関連記事(外部サイト)