保田圭、すでに親バカ全開「お産の疲れも吹っ飛びます」

保田圭、すでに親バカ全開「お産の疲れも吹っ飛びます」

※保田圭オフィシャルブログより

元モーニング娘。でタレントの保田圭が11日、長男の出産報告に寄せられた多くの祝福コメントに対し、お礼をアメブロにつづった。

保田は10日のブログで、1月7日に第一子となる男児を出産したことを報告、「おかげさまで母子ともに健康です」と夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏と息子との3ショットを公開していた。

「昨日もたくさんのいいね!とお祝いのコメントをありがとうございました」と始めた保田。「病院のベッドでウルウルしながら読ませて頂きました」と報告し、「こんなにもたくさんの皆様に『おめでとう』と言って頂いて…息子は幸せ者です」「本当にありがとうございます」とお礼を述べた。

続けて保田は「出産から寝不足が続いていたけど…可愛いらしい息子の表情を見ていたらお産の疲れも吹っ飛びます」と、息子の写真を公開。「もうすでに親バカ全開です」と宣言し、「可愛いなぁ」「生まれてきてくれてありがとう」と息子に呼びかけた。

この投稿に「圭ちゃんとベビちゃんの写真 私も幸せを感じウルウルしました」「ずっと見てても全く見飽きない、愛だよね」「圭ちゃんの顔、いつもに増して穏やかで優しいお顔です」「産後のお身体大切になさってください」などのあたたかいメッセージが多数寄せられている。

【関連記事】
・ありがとうございます(保田圭オフィシャルブログ)
・保田圭、第一子となる男児を出産「我が家にやってきてくれた私達の宝物」
・辻・ゴマキ・矢口らモー娘。OGが保田の出産を祝福「うるうるしてしまいました」
・藤本美貴、1年半ぶりに家族で米ディズニーランドへ
・石川梨華が愛犬と一緒にお昼寝する写真が可愛いすぎると評判