ドラマ『大恋愛』戸田恵梨香のものまねに挑むも苦戦「1番難しかった」

ドラマ『大恋愛』戸田恵梨香のものまねに挑むも苦戦「1番難しかった」

※むらせオフィシャルブログ

お笑いタレントのむらせが、8日に自身のアメブロを更新。金曜ドラマ『大恋愛?僕を忘れる君と』(TBS系)のものまね動画を公開した。

むらせはこれまで様々な芸能人やドラマのものまね動画公開している。ブログの冒頭で「今回は戸田恵梨香さん主演、「大恋愛」?僕を忘れていく君?のドラマものまね!」(原文ママ)とつづり、動画を公開した。

動画内でむらせは、女優の戸田恵梨香や俳優のムロツヨシ、人気グループ・TOKIOの松岡昌宏など複数人のものまねを披露しており、中でも戸田のものまねについて「今までのドラマものまね史上、1番難しかったです!何回も撮り直しました!!」と裏話を披露。「あくまで雰囲気なので、腕の組み方とか一部分でも伝われば!!」とつづった。

さらに、松岡のものまねについて「いつものちゃきちゃきした感じじゃなく、低い声のモノマネに挑戦してるから、是非見て下さいー!!!」とアピール。「ドラマ、映画のリクエストあればコメントなどお気軽に」と呼びかけ、「100作品目指していて、今回で81品」「あと19作品。頑張ります!!」と意気込んだ。

関連記事(外部サイト)