アレク、ビジネスクラスでハワイへ「良い奥さん捕まえたぜ!!」

アレク、ビジネスクラスでハワイへ「良い奥さん捕まえたぜ!!」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

タレントのアレクことアレクサンダーが7日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『GUCCI』で買い物をしてからビジネスクラスでハワイに出発したことを報告した。

この日、アレクは「Hawaiiだ Hawaiiだ」と、ハワイ渡航のため妻でタレントの川崎希と息子と成田空港に向かったことを報告。搭乗予定のフライトまで少し時間があったようで、「そうだ GUCCIで欲しいもんあるんだよねー」と、免税店の『GUCCI』に立ち寄ったことを明かした。

その様子に川崎も「まだハワイに着いてないのにいきなり免税店のGUCCI!?」と驚いた様子。続けて「お店に入ってから1分でこれにするって決めた」と購入したベルトバッグを紹介、「ずっと欲しいって言ってたから即決で買っちゃった」とつづった。

今回はビジネスクラスでの移動だといい、アレクは「やった!! ビジネスクラスだ」「のんちゃんありがとうね」と感謝のコメント。「30代まではエコノミーだったからね 良い奥さん捕まえたぜ!! エッヘン」と自慢げにつづるも、「お仕置き怖いけどね、、、」とも付け加えた。

続けてアレクはビジネスクラスの機内食を写真で公開し、「これが 中々うまいんだよねー」と満足げな様子。川崎と息子との機内での3ショットなども公開した。

関連記事(外部サイト)