龍玄とし(Toshl XJAPAN)、スイーツ対決で披露した渾身の作品に「多才」「本当に可愛かった」の声

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、スイーツ対決で披露した渾身の作品に「多才」「本当に可愛かった」の声

※龍玄としオフィシャルブログより

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が、29日に更新した自身のアメブロで、28日に放送されたバラエティー特番『芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2018秋の陣』(フジテレビ系)に出演したことを報告した。

龍玄は、タレントのギャル曽根や名古屋発エンターテインメント集団『BOYS AND MEN』メンバーの小林豊らとともに創作スイーツ対決に挑戦。結果はパティシエとして活動していたこともある小林が26点で優勝。龍玄は1点差という結果だった。

龍玄は「TEPPENを取ることはできませんでしたが、本当に最高に楽しい番組でした!」と振り返り、「見事、超素敵な作品でTEPPENをとられた小林豊さん。パティシエ魂見せて頂きました!」「素晴らしい才能を見せてくださったギャル曽根さん」と称賛の言葉を添えて小林やギャル曽根との2ショットを公開し、続けて、自身が制作した「渾身の作品 クリスタルロックマくん」の写真も公開。

このデコレーションケーキには、ギャル曽根も29日に更新した自身のアメブロで、「スイーツも得意、、、凄く多才な方なんだなぁ。と感激いたしました くまさん、、、可愛かった、、、」コメントしている。

読者からは、「くまさんケーキ本当に可愛かったです!」「凄いクオリティ高い!!」「としさん超??多才で素敵です」など、ケーキのクオリティに驚く声のほか、多才っぷりを称賛する声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)