安田美沙子、息子の着物撮影会「女の子と並ぶとさらにかわいい」

安田美沙子、息子の着物撮影会「女の子と並ぶとさらにかわいい」

※安田美沙子オフィシャルブログのスクリーンショットです

タレントの安田美沙子が8日に自身のアメブロを更新、2017年5月に出産した息子の袴姿を公開した。

安田によると、「一緒に、ベビースイミングに通っているママが、カメラマンさんなので、うちで撮影会やりました」といい、女の子と息子の2ショットを公開。息子は「この袴も、友人のお母様が作ってくださり。。」という袴姿で、本格的に壁紙を設置して撮影をしたようだ。安田は「女の子と並ぶとさらにかわいい二人組」とメロメロ。

女の子と息子とは「生まれた日が数日しか変わらない」といい、現在仲良くスイミングに行っているというが、「物心付いたら、どういう感じになるのかな?」「照れちゃうのかな?」と成長を楽しみにしている様子も。

また、「女の子の成長は早いから、既に色々出来ていて、びっくりです」と、女の子と男の子の違いにも驚きを感じつつも、ブログの最後には子供がブランコを自分で漕げるようになったことを報告。「男の子だなぁ やんちゃになりつつあります。」と感慨深そうにつづっている。


関連記事(外部サイト)