吉川ひなの、娘との“似すぎ”な写真に「もはやただのサイズ違い!」と驚きの声

吉川ひなの、娘との“似すぎ”な写真に「もはやただのサイズ違い!」と驚きの声

※吉川ひなのオフィシャルブログより

モデルでタレントの吉川ひなのが7日に自身のアメブロを更新。5歳の娘とそっくりな写真を公開し、驚きの声が寄せられている。

「お天気がいい日はランチをビーチで食べるのがすき」という吉川。「ビーチまでのドライブも家族みんなでワイワイお話ししながら、楽しい時間です」と嬉しそうにつづり、「何度見ても飽きない、あまりにもキレイな海の色」と、波打ち際で娘とじゃれ合う写真や、美しいビーチの写真を公開した。

続けて吉川は「彼がいつのまにか撮ってくれてた写真」と、知らない間に夫が撮影したという娘との写真を公開。砂浜に立ち遠くの海を見つめる2人は、髪型やポーズなどがそっくりで、吉川も「似過ぎて吹いた」と感想を述べた。

この投稿に「素敵な写真ですね」「似てるというより、これはもはやただのサイズ違い!」「コピーですね」など驚きのコメントが寄せられている。

吉川は2011年に現在の夫と結婚し、翌2012年に第一子となる長女を出産。今年の2月9日には第二子となる息子を出産している。吉川はブログでたびたび長女についてつづっており、家の手伝いをしてくれることや、息子をあやしてくれることに感謝を述べている。

関連記事(外部サイト)