ニッチェ江上敬子 「おおらかな体型」でジーンズの股が破ける

ニッチェ江上敬子 「おおらかな体型」でジーンズの股が破ける

※江上敬子オフィシャルブログより。

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、「おおらかな体型」のためジーンズの股が破けたことを自身のブログで告白した。江上は8日、

「今日は9時からリハーサルをやってまして、休憩時間にちょいと低めの階段に腰を下ろそうとした時。。
ビリッッ!!!
と、嫌な音がしました」

「楽屋に帰って、恐る恐る私服の股をのぞいて見ると」
「破れてるーーー」

ズボンの股の部分が破けるというピンチに襲われたことを明かし、破れた部分を股の下から写した写真を投稿した。

「私みたいな、おおらかな体型の人なら分かると思いますが、ズボンは股がすれて、生地が薄くなって、破けやすくなっちゃうんですよねー」

と、ズボンの股が破けそうになったことはこれが初めてではないようだ。

これを見たファンからは、

「確かに私もぽっちゃりさんだから分かります
股とかおしりとか生地が擦れて段々薄くなるの」
「おズボン、残念でしたネ
まぁ、替え時と思って、新品ゲットしちゃって下さい。」
「気持ちすごく分かる
私もなったことあるから(笑)」
「ニッチさん?うける? 頑張れ?」
などたくさんのコメントが寄せられた。

まとめサイト「NAVERまとめ」では「【転ばぬ先の杖】ズボン破れの原因と長持ちさせるポイント」というまとめが20万超の閲覧数となっており、江上同様の悩みを持っている人はそれなりに存在するようだ。

関連記事(外部サイト)