かもめんたる 初冠番組「土下座交渉人」公開中、“カップルの彼女とデート”企画敢行

かもめんたる 初冠番組「土下座交渉人」公開中、“カップルの彼女とデート”企画敢行

※かもめんたるオフィシャルブログより

 お笑いコンビ・かもめんたるが11日にアメブロを更新。自身が制作した動画『土下座交渉人』を公開している。

 かもめんたるは、“土下座を駆使してさまざまな不可能を可能にする”という同番組の作成に向けて昨年の7月よりクラウドファンディングで協力を呼び掛けていた。昨年12月に、YouTube上で『土下座交渉人』第一話が公開されており、その内容は「街でカップルに彼女とデートさせて欲しいと頼んでみた」というもの。第1話では渋谷で土下座をすること数時間、岩崎がデートを実現させており、ラブラブプリクラを撮影。今回公開された動画はその後編だ。

今度は槙尾。あるカップルの彼女とデートさせてもらえることになり、それを見守る彼氏は「複雑な気分」。「デート気分を出すために手をつないでもいいですか?」という要望に彼女が応え、まるでカップルのように歩く2人を岩崎と彼氏が見守りながらも、彼氏は「完全に今、ジェラシーを感じています」と苦笑い。

その後カフェにたどり着き、横並びで座った槙尾は彼女に「2人とも恥ずかしがり屋なので、あんまりいちゃいちゃしない」という話を引き出すと、彼女に密着。彼女のストローで間接キスをしたあとはさらに彼女の近くににじり寄ろうとしたが、そこに憮然とした彼氏が登場。槙尾が吸っていた水タバコを自分が奪い取って吸ってみせ、強制終了となった。

終了後、「ごめんね」と謝る彼女だったが、さらに槙尾は2人にキスをしてもらいたいとお願いし、土下座。仲良くキスをしてもらったところで、動画は終わる。なおエンドロールには、「今回ご支援くださったパトロンの皆様」として、名前が掲載されている。

 ファンからは、「もっとかもめんたるの異常性が見たい」「!初冠番組!?嬉しすぎる!」「本当に売れてほしい。大好きです」といった応援の声が寄せられているところだ。


関連記事(外部サイト)