北斗晶、今年は“色んな事に挑戦”と意気込み語るも「台詞が中々覚えられません」

北斗晶、今年は“色んな事に挑戦”と意気込み語るも「台詞が中々覚えられません」

※北斗晶オフィシャルブログより

タレントの北斗晶が7日に自身のアメブロを更新。「今年の目標」についてつづった。

この日、「今年は、仕事も出来る限り色んな事に挑戦できるならさせてもらいたいと思ってましたが…母ちゃん、台詞が中々覚えられません」と苦戦する様子で切り出し、「そんな訳で…ある撮影をさせていただいてます」と報告。

また、「色々と経験させてもらって、今年はスキルアップ」といい、「草月流の生け花に始まり。今年は…着付け教室、キャッシー中島さんのキルト教室も行ってみたい」(原文ママ)と挑戦したいことを並べ、「お正月に書くつもりが…いつの間にか、3月になってた」「まったく時が経つのが早すぎますわ。。。」とボヤき気味にブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「もし、ドラマなら絶対見ます!」「台詞の暗記、がんばってください」と挑戦を応援する声の他に、「いいじゃないですか、新年度に向けた目標ってことで!」「目標は年始でなくても、思い立ったら吉日です」「わかります(笑)気がついたら3月…わかります」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)