安田美沙子、手料理でホームパーティー 久しぶりのお酒に「幸せ」

安田美沙子、手料理でホームパーティー 久しぶりのお酒に「幸せ」

※安田美沙子オフィシャルブログより

タレントの安田美沙子が12日に自身のアメブロを更新、友人たちを招いたホームパーティーの様子を報告した。

安田は「収録終わりに、我が家で新年会でした」と、乾杯のグラスを傾ける写真を公開。「久々のホームパーティだから、楽しみで仕方なかった」と、前日の晩から準備をしていたことを明かした。

今年に入ってから体調が優れず、久々にお酒を飲んだという安田。昨年、第1子となる男児を出産したこともあり「授乳もあるし、お酒もめっきり減ると、お酒苦手になるとよく聞きますが、全然ならないんですけど。。」とこぼし、「むしろ、飲むたびにお酒の幸せに気付かされるっていう。。笑」とつづった。

続けて安田は、自作の鳥テリーヌや、鶏胸肉の塩麹唐揚げ、春菊いちごサラダなど料理の写真を公開。「お家だと安心してご飯食べたり、飲んだり、すぐ寝たり出来るから心地よいです」とつづり、「気を遣わない仲間との新年会、楽しすぎました」と満足した様子で締めくくった。

【関連記事】
・我が家でホームパーティ!(安田美沙子オフィシャルブログ)
・安田美沙子 愛犬が息子に寄り添うようになり感激「ものすごい進歩」
・安田美沙子、息子のハーフバースデー写真公開 撮影時の大変さも明かす
・MEGUMI・降谷建志 夫婦の自宅で新年会 YOUらとの集合ショットも公開
・平野ノラ、水卜アナらと“たこパ”開催 結婚も祝福され「本当にうれP?な?!」