あいのり・桃、週末に彼氏とお家ご飯を満喫「めちゃくちゃ美味しいーー!」

ブロガーの桃が彼氏とお家ご飯を楽しむ、リアリティー番組を見て作ったつまみも紹介

記事まとめ

  • ブロガーの桃が、週末に彼氏の"まーさん"とお家ご飯を楽しんだことを明かした
  • 桃は彼氏やお好み焼きの写真、また「いきなりマリッジ」を見て作ったつまみも紹介した
  • 『いきなりマリッジ2』は初対面の男女が新婚生活を営むリアリティー番組で桃はゲスト

あいのり・桃、週末に彼氏とお家ご飯を満喫「めちゃくちゃ美味しいーー!」

あいのり・桃、週末に彼氏とお家ご飯を満喫「めちゃくちゃ美味しいーー!」

※桃オフィシャルブログより

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が7日にアメブロを更新。週末に彼氏の“まーさん”とお家ご飯を楽しんだことを明かした。

この日桃は「昨日の夜は、長芋入りお好み焼きを作ったよーーー!!!!!!まーさんが千切り頑張ってくれました!!」と彼氏の写真やお好み焼きの写真を公開、「そして、いきなりマリッジのユウタ&カナカップルが作ってたおつまみですごく美味しそうなのがあったので、それも真似しました。(収録でみたから、これから放送!!要チェック)」とアボカドに梅を乗せてポン酢をかけたおつまみの写真を公開した。

『いきなりマリッジ2』(AbemaTV)とは初対面の男女が新婚生活(同棲)を営み、1か月で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショーで、桃はゲストとして出演している。桃はこのおつまみに対して「めちゃくちゃ美味しいーー!アボカドと梅干し、合うねーー。そして味覚庵の梅干しやっぱ最高よ!!」と絶賛した。

続けて「そして、ホットプレート出したついでに、今夜は、牛タン&餃子パーティ。」と写真を公開、「餃子は、この前餃子ちょい足し選手権で優勝した特性お味噌を頂いたので、それをつけたり、酢コショウ、特製ラー油、ポン酢、マヨネーズ、などなど、ほんとに味変って最高だね。お家ご飯が幸せな週末でした。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「まーさん料理上手でイケメンでよいですね!」「素敵な週末ですね」「どれも美味しそう!」「餃子の盛り付けがワイルドで笑ったw」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)