辻希美、次男の入学式ショットを公開「3人が同じ小学校に通う貴重な年」

辻希美、次男の入学式ショットを公開「3人が同じ小学校に通う貴重な年」

※辻希美オフィシャルブログより

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が8日、それぞれのアメブロを更新。次男の昊空(そら)くんが小学校に入学したことを報告した。

辻は「そっちゃんついに一年生」「嬉しくもあり寂しくもあり…不思議な気持ちな私」と述べ、「我が家の新学期…いよいよ始まります」と報告。続けて更新したブログでは、「本日無事に入学式を迎え 晴れてそっちゃんが一年生になりました」と、“入学式”と書かれた立て看板の前で撮影した杉浦と昊空くんとの家族ショットを公開した。

また、「ピカピカの大きなランドセルを背負い 少し緊張しながら学校へ」と昊空くんの様子も明かし、「今年1年間は希空が6年、青空が3年と3人が同じ小学校に通う貴重な年になるので 運動会などのイベントが見どころ満載」と嬉しそうにつづった。

杉浦は「ソラ?、入学おめでとうっ」「入学式では6年生が新入生のお世話係なので、ノアもノアのお友だちもいて、ソラも嬉しそうでした」と卒業式の様子を明かし、「明日から登校スタート!!いい学校生活になりますように」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)