龍玄とし(Toshl XJAPAN)、人生最高の誕生日を過ごす「モケモケが止まらない」

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、人生最高の誕生日を過ごす「モケモケが止まらない」

※龍玄としオフィシャルブログより

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が、9日に自身のアメブロを更新。人生最高の誕生日を過ごしたことを明かした。

龍玄は10月7日(日)?10月10日(水)までバースデーライブを開催しており、ライブではバンド演奏の他にフレンチ料理やデザートも振る舞われている。9日に更新したブログで龍玄は「人生最高のバースデーを送っております!皆様本当にありがとうございます!お茶の間の皆様からのタイガーおめでとうビームも届きまくっております!ありがとうございます!」とファンへの感謝の言葉をつづった。

また、「至福のデザートにモケモケが止まらない龍玄とし」と、自身が紫陽花をモチーフにしたデザートを美味しそうに食べている動画や、それぞれ公演日の昼の部と夜の部で振る舞われたデザートの写真を公開し、「幸せ 楽しさ ますます 昇竜」とつづった。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます!!」「明日はまた伺いますので、とても楽しみです」「すごい企画で嬉しい!ありがとうございます!」「キラキラ綺麗で食べるのがもったいなくなっちゃいます」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)