織田信成、浅田真央・浅田舞姉妹らとの集合写真公開にファン歓喜

織田信成、浅田真央・浅田舞姉妹らとの集合写真公開にファン歓喜

※織田信成オフィシャルブログより

プロフィギュアスケーターの織田信成が8日自身のブログを更新、アイススケートショー『THE・ICE』に出演するメンバーたちとの写真を公開し、ファンから喜びの声が続々と届いている。

冒頭から同公演の出演者でプロフィギュアスケーターの浅田真央、浅田舞、高橋大輔、鈴木明子、小塚崇彦らとの集合写真を公開した織田。衣装を着た写真や、全員が私服を着て笑っている集合写真も公開した。

続けて「ザアイス楽しかった 僕はこれでアイスショーは一区切りで 次は10月のジャパンオープン!しっかり調子を整えて本気で挑みます」と次の出場大会『木下グループカップJAPAN OPEN2017』への意気込みを語った。

最後に「お手紙やお花やプレゼントなど 本当にありがとうございました! 演技でお返しできるようにまためっちゃ鍛錬して頑張ります」とファンへの感謝を述べてブログを締めくくった。

ファンからは「フィギュアの方たちは皆さん本当に仲良しで、それがテレビでも写真からも伝わってきます」「みなさん、仲が良くて、とっても楽しんでいるのがわかります」など仲の良さにほっこりするコメントや「めちゃ、楽しいアイスショーでした。とても楽しかった」「大阪公演、名古屋公演行きました。とても素晴らしいショーでした!」と公演を見にいったファンからのお礼のコメントが続々と寄せられている。

『THE・ICE』は2007年に愛知県でスタートしたアイスショーで、2017年に11回目を迎える。浅田真央・浅田舞の姉妹を中心とした、世界と日本のトップスケーターによる最高峰のパフォーマンスが魅力。2017年は大阪・名古屋で6公演が開催され8月6日に名古屋で最終公演が行われた。

関連記事(外部サイト)