ニッチェ・江上、楽屋で遭遇したサンド伊達の“可愛い”前かけショットを激写

ニッチェ・江上、楽屋で遭遇したサンド伊達の“可愛い”前かけショットを激写

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、3月31日に更新したアメブロで、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおの“可愛い”姿を紹介している。

この日江上は、千葉県習志野市で行われたお笑いライブ『爆生!!お笑い in 習志野』に出演。ニッチェのほかサンドウィッチマンらが出演し、「3ステージ満員のお客様」と明かした。

「久しぶりに、大好きな先輩と一緒だから嬉しい?」とテンション高めの江上は、楽屋でのエピソードとして、「お蕎麦を、ちゃんと前かけをして食べる伊達さん可愛い」という伊達のショットを公開。

続けて、「みんな仲良し!! 楽屋も超楽しい?」とのコメントとともに自撮り写真を公開し、「後2ステージ!! 頑張りまーす」とつづりブログを締めくくった。

読者からは「伊達ちゃんカワイイですね(笑)」「皆さん仲良くてほのぼの」「うわ?、楽しそうな楽屋ですね!」といった声が寄せられている。

なお、伊達が1日に更新したアメブロでは、「楽屋では、東北楽天イーグルスの試合をずーっと見てました」という楽屋ショットを公開している。

関連記事(外部サイト)