ノンスタ石田の妻、ロザン 菅ら アメブロ6月度Best Rookie賞を発表

Amebaブログが、2020年6月度に開設したオフィシャルブログの中から、最も注目されたブログに贈られる『Best Rookie Award』を発表した。

【Best Rookie賞】石田あゆみ


お笑いコンビ「NON STYLE」石田の妻である石田あゆみさんのアメブロ。開設初月から総合ランキングTOP10に入るなど、早くも大人気となっている。仲良しで笑顔あふれる石田家の日常や3姉妹の子育てを綴ったブログには何事も一生懸命に向き合うあゆみさんの人柄が表れており、読者からは沢山の応援コメントが寄せられている。

受賞者からのコメント

素敵な賞をありがとうございます!主人(石田明)あっての嫁ログです!感謝と初心の気持ちを忘れずにこれからも楽しませて頂けたらと思います!ママ達との情報交換の場所だったり癒しの場所になれると嬉しいです。


【Rookie賞】ロザン菅


お笑いコンビ「ロザン」のボケ担当の菅がブログを開設。新たにYouTubeを始めようと思ったきっかけや、芸人を志した予備校時代について語られている。相方の宇治原同様、高学歴芸人の菅が綴る読み応えある文章が注目だ。


【Rookie賞】ムーディ勝山


「右から来たものを左へ受け流すの歌」で有名なムーディ勝山のブログ。『味変ノススメ』として、さまざまな食べ物の味変を紹介している。初回記事では後輩に乗せられるがままブログを始めた経緯を語っていたが、最近では読者からもオススメの味変が寄せられる人気ブログとなっている。


【Rookie賞】I Don't Like Mondays.


OPENREC.tvでの番組実施と共にブログをした「I Don't Like Mondays.」。ボーカルのYUをはじめ、メンバー本人が期間限定でブログを更新している。ツアー延期など活動に制限がかかる中、ブログがファンとメンバーを繋ぐ一つの架け橋となっている。


関連記事(外部サイト)