小原正子、相方・くわばたりえ宅でお泊り会 子どもたちが「みんな兄弟みたい」とファンもほっこり

小原正子、相方・くわばたりえ宅でお泊り会 子どもたちが「みんな兄弟みたい」とファンもほっこり

※小原正子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、30日に自身のアメブロを更新。子どもたちを連れて相方・くわばたりえの家にお泊りに行ったことを報告した。

次男・誠八くんがくわばたの長男・「隊長」のことが好きでたまらない様子を紹介。長男をめぐり、くわばたの娘・「笑隊長」と取り合いになり、「笑隊長」が泣いてしまうほどで、布団の上でも2人が「隊長」の体の上に馬乗りになり、じゃれ合っているショットを公開した。

また10月1日にも「隊長 だいすき」「気付いたら 横に」として、誠八くんが「隊長」の隣のポジションをキープする様子を公開。また「こちらも ラブラブ」として、今度は長男・誠希千くんが「笑隊長」を抱きしめているラブラブショットも披露している。

小原は「賑やかで 笑い声絶えない二泊三日!!! かなり 癒されたー」と、子どもたちのじゃれ合いにも癒やされた様子。読者からも、「みんな兄弟みたいな!!(笑)」「可愛すぎて涙でた」「みんな楽しそうですね みんなかわいい?」「何回見ても笑っちゃいます。ほっこり。」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)