ブルゾンちえみ 「ひとパー」水川あさみと現場で“ごっこ”遊び

ブルゾンちえみ 「ひとパー」水川あさみと現場で“ごっこ”遊び

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

お笑い芸人のブルゾンちえみ(26)が現在出演中のドラマ『人は見た目が100%』(フジテレビ系)で共演している水川あさみ(33)と楽しそうに遊ぶ様子をブログで公開している。

ブルゾンちえみは、

「水川ねえはんと、
音響さん、カメラマンさんごっこ」

というコメントとともに、ブルゾンが音響マイクを持ち上げ、水川がビデオカメラを構えてしゃがみこんでいる様子の写真を公開。

「役のポジション的に、水川さんと一緒にいることが多いので、
こんなことばっかりしてます
でも、そんな時間が、本当に楽しいです」

として、他にもコスプレ姿での2ショットなどを公開。本人もコメントしている通り、現場の楽しそうな空気感が伝わってくる写真に対し、ファンからも、

「お二人とも大好きです」
「見ててなんか素敵」
「ちえみさん、可愛い」

などのコメントが寄せられている。

同ドラマは、大久保ヒロミによる、現代女性のリアルな心情を描いた人気同名コミックの実写版。桐谷美玲(27)が「女子力ゼロの理系女子(リケジョ)役」で主演を務め、水川、ブルゾンちえみ演じる同僚2人と共に力を合わせて女子力向上や恋愛に励んでいくラブコメドラマだ。

水川は、結婚・出産を経て女であることを忘れ、ファッションやビューティーに関する知識が世間とずれてしまっている女性を、ブルゾンは、ファッションやビューティーより食べることが好きなぽっちゃり体型でありながら、なぜか常に自分に自信満々で、男に媚びることを嫌うと言いつつも実は一番モテたがっている女性を演じている。

関連記事(外部サイト)