クロちゃんが断捨離を報告「過去の女の物だからもう要らない」

クロちゃんが断捨離を報告「過去の女の物だからもう要らない」

※クロちゃんオフィシャルブログより

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが2月9日に更新したアメブロで、断捨離をしたことを報告している。

クロちゃんは、ガウン姿でバカラのシャンパングラスを片手に持ち、ウインクした姿を公開。「あーん、過去の女の物だからもう要らないしんよー!!」とコメントしている。どうやら、グラスを手放すようだ。

クロちゃんは2月8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。ゲストが断捨離したいものを視聴者プレゼントするというコーナーで、クロちゃんは1万2000円するというバカラのシャンパングラスをVTRで紹介した。このグラスは『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のドッキリ企画で、グラビアアイドルの小林レイミと連絡を取り続け、デートを重ねたクロちゃんが、彼女へのプレゼントとしてお揃いで購入したもの。番組では本気で小林を好きになってしまったクロちゃんが、最終的にドッキリだと明かされ、涙を見せるシーンもあった。

『ダウンタウンDX』で、断捨離を報告した際にはクロちゃんは「過去の女の物はいらないです!」とコメントしたが、ダウンタウンの松本人志からは「過去の女でもないし」とツッコミを受けていた。

関連記事(外部サイト)