岡田結実 覚えたての特製チャーハン作りドヤ顔「美味しくないはずはない!」

岡田結実 覚えたての特製チャーハン作りドヤ顔「美味しくないはずはない!」

※岡田祐佳オフィシャルブログより

タレントの岡田結実が、先日の夜、突然母親と祖母にチャーハンをふるまったようだ。帰宅してすぐに、今すぐお米を炊いてとお願いされたという母でタレントの岡田祐佳は、ブログでことの顛末を明かしており、

「ゲッ!!
やだ、勘弁して!!
あたしと、ばあちゃん逃げるwww
結実拗ねる(爆)」

と、面倒なことに巻き込まれまいとしたものの、祖母が結局ご飯を炊いてくれたという。

これはどうやら結実が8日に出演した情報番組「スタイルプラス」(東海テレビ)で紹介されたチャーハンが気に入り、それを作って母親や祖母にもふるまおうとしたもののようだ。同日、番組は「東海地方のおいしい米SP」。そのなかで、ご飯のおとものロングセラー、桃屋の「ごはんですよ!」の三重・松阪市にある巨大工場に潜入し、ウラ側を大公開するという企画だった。

そして結実は、「ごはんですよ!」を混ぜ、特製チャーハンを作ったようで、得意げな結実は

「ドヤっ!!
て、眼圧強いちゅーのwww」
「おいしいよな?
美味しいやろ?美味しくないはずはない!w」

と、自信満々な様子で、祐佳は

「答えの選択肢が、「美味しい」しかないやんw
美味しいけども…」

とツッコミつつ、美味しかったことは認めざるを得なかったもよう。ファンからは、

「結実ちゃん、その焼き飯よっぽど気に入ったんでしょうね♪ 帰宅してすぐに食べさせたい!って… 優しいですね!
そしてお米炊いてあげるおばあちゃまも優しい」
「昨日TVに結実ちゃん出てました!
特集で「ごはんですよ」の炒飯やってて、結実ちゃんもスタジオで美味しい!って食べてたから、ママやお祖母様にも食べて欲しかったんでしょうね。
素敵なお嬢様ですね!」

といった声が寄せられていた。

関連記事(外部サイト)