アンミカ、加藤綾子・西山茉希らとルブタンのパーティで集合ショット「美しいモノ達を見て、心潤った時間」

アンミカ、加藤綾子・西山茉希らとルブタンのパーティで集合ショット「美しいモノ達を見て、心潤った時間」

※アンミカオフィシャルブログより

タレント・モデルのアンミカが10日アメブロを更新。ラグジュアリーシューズブランドのクリスチャン ルブタンのパーティに出席したことを報告した。

アンミカは「昨夜は、クリスチャン ルブタンとインドのデザイナー SABYASACHI MUKHERJEEのコラボのコレクションお披露目パーティーに行って参りました」とモデルの西山茉希、フリーアナウンサーの加藤綾子、歌舞伎俳優の尾上松也とのショットを公開。

続けて「もちろん、ルブタンの靴と、BAGでコーデして」と当日のコーディネートも解説。「今回のコレクション、インドの100年以上前の生地を使った靴や、インドらしい色彩豊かな靴、ビーズ刺繍職人のBAGなど、インドの魅力とルブタンらしさが調和した美しいコレクションでした」とコレクションの内容についても感想をつづった。

さらに「インドのサリーに身を包む美女と」「その他のルブタンコレクションも、手書きのPOPなものから、スタッズだけどピンクが品あるものまで。。」「ルブタンといえば、香水やコスメもオススメ」など華やかな写真を公開。

最後は「ベルベットのような質感が出る、発色が美しい新作のルージュを付けて...」とメイクアップする自身の写真も公開しつつ「美しいモノ達を見て、心潤った時間、幸せでした」とつづりしめくくった。

関連記事(外部サイト)