柏木由紀 峯岸に腹黒さを暴露されたグループLINEに言及「相変わらず、毎日」

柏木由紀 峯岸に腹黒さを暴露されたグループLINEに言及「相変わらず、毎日」

※柏木由紀オフィシャルブログより

アイドルグループAKB48のメンバー・柏木由紀が、自身のブログで、先月行われたじゃんけん大会の時の写真をアップした。

今回のじゃんけん大会では、昨年までの個人戦とは違い、メンバー同士が自由にユニットを組み、そのユニット同士で対決するというグループ対決。柏木は、指原莉乃・峯岸みなみの3人で「サンコン」といいうユニットを結成して出場。3回戦まで勝ち進んだが、4回戦で後輩に敗れ敗退した。

「負けちゃったけど...
楽しい思い出になりました 笑」

といい思い出になったそう。また11月には3人でファンミーティングとして台湾に行くことも決まったといい、これには

「うれし?
3人のお仕事って意外とあるようで
なかったりもするからわくわく。」

と、楽しみな様子。

なおこの3人はグループLINEもつくっており、9月28日に放送された『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)では、峯岸がLINEの内容を暴露。そこでは、柏木がタレントの泉里香に対し、羨望による卑下した書き込みをしていたことなどから、柏木の“腹黒”な一面があらわになったばかり。そんな3人のLINEについて、柏木は

「グループLINEは相変わらず、
毎日動いております。笑」

とコメント。放送後も活発にやりとりをしているようだ。

関連記事(外部サイト)