武田久美子、16歳の娘とその友人に「しっかりと正しい性教育も演説しておきましたー!!!!」

武田久美子、16歳の娘とその友人に「しっかりと正しい性教育も演説しておきましたー!!!!」

※武田久美子オフィシャルブログより

女優の武田久美子が9日にアメブロを更新し、娘の友人が泊まりに来た時のエピソードを明かした。

「猛スピードで作ったディナー」とのタイトルで更新したブログで武田は、「娘の友達が急に泊まりに来ることになった」と報告。「お腹ペコペコだから早く作らないとって クイックに作れるものを考えました!」と述べると、料理の写真を公開した。

作ったメニューは「サラダとチキン」「炊きたてご飯とお海苔とキムチとかのお惣菜」だったようで、「とっても喜んで貰えましたー!」「お腹が空いてるときのお料理はスピードですね」とつづった。

また、普段は黙って食べているという娘もこの日は非常に機嫌がよかったため、武田も会話の輪にいれてもらえたとコメント。武田は「この時とばかり!しっかりと正しい性教育も演説しておきましたー!!!!」とつづりブログを締めくくった。

なお、娘が友人間で急遽自宅に泊まることがあるのはこれまでにも明かしており、3月2日に更新したブログでは「娘が突然お友達の家に泊まりに行ってしまった」と報告していた。

関連記事(外部サイト)