あぁ?しらき、高橋英樹との“夢の共演”を報告「やったやった!!やったよぉー!!!!」

あぁ?しらき、高橋英樹との“夢の共演”を報告「やったやった!!やったよぉー!!!!」

※あぁ〜しらきオフィシャルブログ・ヘッダー

お笑い芸人のあぁ?しらきが7日に更新した自身のアメブロで、俳優の高橋英樹と夢の共演を果たしたことを報告し、喜びをつづった。

この日、あぁ?しらきは、「夢の共演」というタイトルでブログを更新。「2月からグレープカンパニーに高橋英樹様と高橋真麻様が所属になり、それに伴いグレープカンパニーのホームページが最近新しくなりました」と報告し、ホームページ内の画像を公開した。

続けて、「皆様、お気づきでしょうか?右端に小さな男かな女かなが!!」と自身のネタである『男かな女かな』の姿が載っていることを明かし、「なんと!!!!ページのトップ画面にいくには私をクリックするという、なんという遊び心のあるホームページ 使って頂きありがたや?」と嬉しそうにつづった。

さらに、「高橋英樹様の写真を開くと…高橋英樹様と夢の共演が実現しました」と高橋のページを開いた写真も公開し、「やった!やった!!やったよぉー!!!!お母さん、私、高橋英樹様と共演できました」と興奮気味にコメントし「高橋英樹様、ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

関連記事(外部サイト)